皆さんはパートナーと家事の分担をしていますか?
今回は半同棲の彼と揉めたエピソードを紹介します!

半同棲状態に

主人公の彼は最近近所に引っ越してきたのですが、毎日のように主人公の家に来ます。
少しでも一緒にいたいと言われ、会えないよりはいいかと主人公も納得していました。

しかしその後、彼は仕事以外はずっと主人公の家にいるようになります。
彼がいると食費と光熱費が高くなりますが、払ってくれるわけではありません。

家事も一切しない彼に主人公は…。

家事の協力を拒否



「たまには皿洗いとかしてくれると助かる」と笑顔で頼みました。
すると彼は「やだ」と即答。

彼は「自分の家のことは自分でやって」と言うのです。
腹が立った主人公はこの日はレトルトの食事を用意しました。

しかし「レトルトは手抜きだ」と納得しない彼。
最後までワガママっぷりを発揮する彼でした…。

自分の言葉が仇となった彼

お世話をしてもらう目的で居座られては困りますね。
時にはしっかり注意したほうがいいでしょう。

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。