皆さんは記念日をドタキャンされたことはありますか?
今回は、夫のエピソードを紹介します!

会社の同僚女性

主人公は夫が会社の女性と親しいことに悩んでいます。
夫は「ただの友達だから連絡を取るくらいは別にいいだろ?」と言いますが、夫の舞い上がっている様子に主人公はイライラ…。

この日は2人の結婚記念日。
2人が店に向かう途中、会社の女性から夫に連絡がきました。

体調が悪いというメッセージを見た夫は…。

結婚記念日に主人公を残して…



夫は女性を心配しています。
大事な日に他の女性の心配をされてイラ立つ主人公。

結局夫は「体調が悪い子をほっとけない」と言い、女性のところへ行ってしまいました。
看病に来たことを喜んでもらえると思っている夫。

しかしその女性に追い返されてしまいます。
反省した夫は主人公にプレゼントを買って帰り、謝罪すうのでした。

都合がよすぎる夫

結婚記念日に他の女性を優先する夫にモヤっとしてしまいますね。
主人公が夫に愛想を尽かしてしまうのも仕方ないエピソードでした。

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。