プロデュースのネックレスが来月末発売


出典:オンナのソノ



彼女の行きつけの店へ到着し、すぐさま服を選び始める彼女。
彼女の選んだ服は胸元が大きく開いた服で、後輩はやんわり断ります。

それでもなお勧めてくる彼女はボトムスも原色をチョイス。
店員が訪れ、彼女のセンスを褒めちぎると、彼女も満更ではない様子です。

そのまま購入の流れとなり、後輩に明日会社に着てくるよう強要。
その帰り道、彼女は他人に影響を与えることに快感を覚えていました。

かなりの上機嫌です。
すると、彼女は憧れのインスタグラマーが投稿を更新していることに気づきます。

インスタグラマープロデュースのネックレスが来月末発売されるとのことでした。

イラスト:オンナのソノ
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。