結婚したいと思っていても、交際相手が学生だと難しいと思ってしまいますよね。
今回は学生の男性と交際しているという女性からのエピソードを描いた漫画を紹介します!

主人公は銀行員、彼は大学生

主人公は高校卒業後から銀行で働いています。
交際中の男性は大学4年生。
付き合い始めて1年経った頃、まだまだ結婚を考えるタイミングではありませんでしたが…。

なんと主人公が妊娠していることがわかりました。

相手が学生とのことで、喜びよりも不安の方が勝ってしまった主人公。

別れを覚悟しつつ、彼に伝えました。

「結婚しよう!」


妊娠について伝えられた彼は、目を輝かせながらプロポーズしました!

「本当!?結婚しよう」

予想外の反応に驚きつつ、喜びの涙を浮かべる主人公。

その後、すぐに結婚したようですが相手はまだ大学生。
彼が卒業するまでは実家で生活することになりました。



彼が社会人になったら

大学卒業後から一緒に住むことを約束した2人。
結婚にはお金や親戚との付き合い方など、2人だけでは解決できない課題も多いものです。
2人の夫婦生活がうまくいくといいですね。

作画:しのささむつ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部