皆さんは、恐怖体験をしたことがありますか?
今回は「古参の執着」を紹介します!

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)
≪HPはこちら≫

数年前の話

主人公は数年前に、恐怖体験をしました。
それは主人公が20歳だったころ…。

人生の中で一番の恐怖体験


出典:instagram



その出来事のせいで、主人公は大きなトラウマを抱えることになります。
ある日、主人公のもとにライブ配信者の勧誘のDMが届きました。

主人公は漫画家という夢があったので、チャンスだと思って挑戦することにしたのです。
順調に活動できていたのですが…。

しばらくすると独占欲が強い男性ファンが嫌がらせをしてきたため、主人公は恐怖で大好きな漫画すらも描くことができなくなってしまいます。
その後、男性ファンは脅迫で逮捕されますが、主人公はこの恐怖体験のせいで、夢も時間も奪われてしまったのでした。

ファンから豹変

大切なファンが豹変しまうのは恐怖ですよね。
簡単にネットで繋がれる時代ですが、その便利さに身の危険を感じるエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。