皆さんは、友達のマウントにうんざりしたことはありますか?
今回は「結婚式で花嫁より目立ちたがる女の末路」を紹介します。

イラスト:オンナのソノ

友達に嫌われる主人公

自分はモテていると勘違いしている29歳の主人公。

よくSNSに可愛い自分と映りの悪い友達のツーショットを載せていました。
友達を引き立て役にする主人公は、周囲からあまり好かれていません。

そんな主人公は30歳までに結婚したいと思い、出会いを求めていました。
しかし偶然、主人公は友達の結婚をSNSで知ってしまいます。

「私の引き立て役だったのに」と怒りを露わにする主人公は…。

結婚式をぶち壊し


出典:オンナのソノ



友達の結婚に腹を立てた主人公は、呼ばれていないのに結婚式に参加しました。
そして純白のドレスを着て、新郎が呼んだ出席者に声をかけまくったのです。

数年後、主人公は結婚することになりスピーチを友達に頼みました。
すると友達は主人公が着ていた純白のドレスを着て現れたのです…!

数年後の仕返し

友達の結婚式を台無しにし、しっかりやり返されてしまった主人公。
人に嫌がらせをすると、自分に返ってくるのかもしれないですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。