清掃員を底辺の職業だと思っている


出典:進撃のミカ



25歳の冴えない独身男性の彼。
今年から有名企業のオフィス清掃員として働く彼ですが、その前は長年ニート生活をしていました。

というのも、前職がブラック企業だったため、精神的に追い詰められ退職。
その後、自信と気力を無くし、1人暮らしのアパートでずっと引きこもり生活を送っていたのです。

しかしそんなある日、数年会っていない母から今の職場を紹介され、勇気を出して働いてみることに。
最初は慣れない環境に緊張する主人公でしたが、同僚も優しく順調だと思っていました。

そんな彼には最近悩みがあります。
その悩みと言うのが、その会社の部長に目をつけられてしまったことです。


イラスト:進撃のミカ
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。