話しかけられて喜ぶ彼


出典:進撃のミカ

娘が気づいて嫉妬する


出典:進撃のミカ

これからは賑やかな毎日になりそう


出典:進撃のミカ





その後、いろいろなことが明るみに出た部長は、会社をクビになりました。
家族からも見放され、家を追い出されたそうです。

一方、主人公はと言うと、母も含めた家族で食事会が行われました。
義父は今まで黙っていたことを謝罪し、主人公が再婚に反対していたため言い出しづらかったと言います。

彼も以前の自分は子どもだったとし、無事に家族と和解。
それからというもの、娘が主人公にやたらとくっついてくるように。

そんな娘から「どうして父から会社で働いてもいいと言われたのに断ったの?」と問われる彼。
彼は、清掃員の仕事が好きだからと答えますが、どうやら他にも理由がありそうです。

それに気づいた娘は嫉妬し、自分もここで働くと言い出します。
主人公は引きこもっていた生活とは一変し、にぎやかな毎日を過ごすことになりそうです。

イラスト:進撃のミカ
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。