旦那の元カノ大好き義母

主人公は義母からの嫁イビリに悩む女性です。
理由は、義母が主人公よりも「旦那の元カノ」の方が大好きだから。

義母「離婚しなさいって言ったのに…」

自分の息子が結婚した後も、主人公と別れて元カノとヨリを戻してほしいと思っているようです。

そしてついに義実家で主人公と義両親が直接対決することになりましたが…。
その場に旦那の元カノも登場しました!

義母が優勢に!?

3
大好きな元カノちゃんの登場によって、不気味な笑みを浮かべる義母。
2人の対決は、旦那の元カノをあわせた三すくみの戦いとなりました…。

関係を改善したくてもできない状況は、ストレスがたまりやすいものです。
家族関係の悩みや問題は一人で抱えすぎず、信頼できる人に相談できるといいですね。





インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様