大好きな彼女が抱えていた秘密

主人公は平凡な大学生です。
頻繁に訪れるコンビニで働いている女性のことが気になっています。
実は、彼女は主人公と同じ大学の学生です!

その事実を知った主人公は、ついに2人で食事をするところまで関係を深めました。

いつも食べる量が少ない彼女を心配する主人公。
彼女は大きな秘密を抱えていました…。

借金100万円!?


出典:エトラちゃんは見た!
なんと彼女は借金を返済するために節約生活を送っているとのこと。
その総額は100万円!?
「彼女ってまだ大学一年生だよな…どこでそんな借金を作ったんだろう…」
借金の事実を知り、さらに彼女に関する謎が深まってしまったようですね…。

誰しも秘密を抱えて生きているものでしょう。
大好きな人の秘密を聞くときは、覚悟が必要なのかもしれませんね。




(イラスト/エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。