皆さんは、遠距離恋愛をしたことはありますか?
今回は、恋人とのトラブルエピソードを紹介します。

遠距離恋愛中のカップル

主人公は彼氏と遠距離恋愛中。
もうすぐ付き合って2年の記念日で、彼氏からは「いいレストラン取っておくから楽しみにしててね!」と言われていました。

期待に胸を弾ませる主人公。
そして楽しみにしていた記念日がやってきました。

レストランでサプライズ


出典:愛カツ



主人公はコース料理の最後にデザートプレートが出てきたことに感動し、彼氏はサプライズが成功したことを喜びました。
さらに彼氏は「大事な話があって…」と言い出し、主人公は“もしかしてプロポーズかも!?”と緊張します。

しかし彼氏の口から出た言葉は、主人公の予想をはるかに超えていました。
なんと「幼馴染と結婚することになったから別れてほしい」と言ったのです。

まさかの別れ話に主人公は唖然としてしまうのでした。

突然の衝撃発言

レストランでのサプライズ後に、とんでもない衝撃発言をした彼氏。
プロポーズを期待していたのに振られることになるなんて、主人公が驚くのも無理はないですね…。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。