皆さんは恋愛関係の悩みはありますか?
今回は彼女にフラれた男性に起こった衝撃エピソードを紹介します!

彼女の存在が癒やし

主人公は真面目なサラリーマン。
仕事に追われる毎日ですが、そんな生活の中で唯一の癒やしが彼女の存在でした。

記念日好きな彼女は、交際記念日のほかにも「初デート」「初キス」などあらゆる記念日を作って祝いたがります。
そして増え続ける記念日のたびに贈り物のおねだりをしてくるのです。

それでもかわいい彼女のため、貯金を切り崩してなんとか贈り物を贈っていた主人公でしたが…。

突然の別れ話



出典:進撃のミカ


ある日、突然彼女からフラれてしまいます。
理由は「贈り物をしてくれないから」でした。

最近贈り物の数が減っていたことに彼女は不満だったようです。
そして人が変わったように冷たい言葉を吐き捨てて、去っていきました。

彼女の変わりように驚きを隠せず、傷心でフラフラと街を歩く主人公。
するとそんな主人公の元にトラックが飛び込んできます…!

あわや車に轢かれるところだった主人公を助けてくれたのは、たまたま通りかかった女性でした。
その後、女性に話を聞いてもらい慰められ、落ち込んだ気持ちが少し和らいでいく主人公なのでした。

不幸続き

彼女にひどいフラれ方をして、さらに交通事故に遭いかけた主人公。
不幸続きで心配になってしまいますが、偶然通りかかった女性が助けてくれてほっとしましたね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。