傷つくようなことを…!


出典:オンナのソノ

また連絡がこなくなった


出典:オンナのソノ




カフェでは友人がそれまでの空気を変えるため、主人公と男性の将来についての話を始めました。
子どもの名前は、お互いの名前の1文字ずつ入れたらどうかなと提案する男性。

しかしそんな和やかなムードは、主人公の「頭悪い子に育ちそう!」という一言でまた凍りついてしまいました…。
その後も男性の傷つく発言をする主人公に、友人もお手上げモード。

そんなことをしておいて、男性から連絡がこなくなった理由が主人公にはわからないようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。