余計なこと言いそうになったら


出典:オンナのソノ

これで乗り切る!


出典:オンナのソノ




友人のアドバイス通りにネガティブな一言を我慢したことで、無事に男性と交際することができた主人公。
付き合い始めてからも、余計な一言を言わないよう努力をしていました。

それでも気を抜くとつい思ったことを口にしそうになってしまいます。
そんなときは独自に考案した音頭で乗り切る主人公!

そんな主人公の姿を笑ってくれる優しい男性と、これからも余計な一言を封印して付き合っていく主人公でした。

イラスト:オンナのソノ
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。