家族の私物を盗んでいた兄…それを彼女にあげていた!?⇒『このボロいのはいらないよな?』彼の【衝撃本性】が発覚して絶望…【漫画】

今回はエトラちゃんは見た!さんの<家から物が無くなる事件の驚きの犯人>を紹介します。

家族のものを盗んでいた兄。
彼女はそれを証明するために人形を取り出しました。

それは主人公と同じ人形で、彼女が幼いころにもらった大事なものでした。
彼女の思い出を知った兄は、人形をプレゼントしたのです。

人形を喜ぶ彼女に、兄は…。

彼女にプレゼント


出典:エトラちゃんは見た!

渡してくれたのは同じ人形


出典:エトラちゃんは見た!

売っていないはずなのに


出典:エトラちゃんは見た!

お友だちが増えた


出典:エトラちゃんは見た!

人形を鷲掴み


出典:エトラちゃんは見た!

もういらないよな


出典:エトラちゃんは見た!