皆さんは、パートナーの意外な一面を見たことはありますか?
今回は、自慢の夫のエピソードを紹介します!

完璧で自慢の夫

運転が得意な主人公のために、夫が車を買ってくれることになりました。
主人公は優しく仕事ができ、落ち着いていてかっこいい夫が自慢です。

買ってもらった車を、安全運転で大事に乗ることを約束しました。
ある雨の日、夫から「会社まで車で迎えに来て」と頼まれます。

主人公は夕飯の支度の途中でしたが、行くことに。

運転してくれない夫




週末に出かけるときも、運転はいつも主人公がします。
夫にも運転してほしい主人公ですが、好きな車を買ってもらったので強く言えません。

後日、珍しく運転して出かけた夫から事故の連絡が…。
車は大破したものの、誰にもケガはなく無事だと言います。

「だから運転なんか嫌だったんだ…」と後悔する夫。
実は運転が苦手だと知り、主人公は驚いたのでした。

意外な一面

完璧に見える人でも苦手なことはあるものです。
お互いに弱点を補い合うのが夫婦にとって理想のかたちかもしれません。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。