お金のために”社長令嬢”と付き合っていた男…⇒『なんでときめいてんだよ!』女性の思いがけない【一言】に心が動かされる…!?【漫画】

容姿に恵まれた主人公は、働いたら負けだと思っているニートです。
そんな主人公には生活費を出してくれる女性が後を絶ちませんでした。

そんなある日、主人公が出会った女性は…。

大事な人なら守るのが当たり前だと、必死で主人公を庇ってくれた女性。
今までそんなことを言われたことのなかった主人公は、女性の些細な優しさが何のためなのかわからず悩み寝込んでしまいました。

そんな主人公の元へ駆けつけてくれた女性に、もし大切な人に騙されていたらどうするのかと聞いてしまい…?

女性は意外な返事を


出典:進撃のミカ

愛してる…?


出典:進撃のミカ

真っ赤になってしまった主人公


出典:進撃のミカ