盗み防止のため、息子のSNSのアカウント名を書いたメモを財布に仕込む…?→母の”謎行動”の裏には納得の【理由】があった…!?【漫画】

今回はエトラちゃんは見た!さんの<財布に隠されたある“メッセージ”>第11話を紹介します。

女性は、息子が最近財布の中身を盗むようになったと言いました。
日頃から財布の中身を把握していた女性は、すぐに犯行に気がついたようです。

そして対策のため、あのメモを仕込んだのでした。
「主は来ませり」という文言は、息子のSNSのアカウント名のようです。

≪HPはこちら≫

息子のアカウントを把握


出典:エトラちゃんは見た!

毎日チェック


出典:エトラちゃんは見た!

息子にカウンターパンチ


出典:エトラちゃんは見た!