<財布に隠されたある“メッセージ”#12>

今回はエトラちゃんは見た!さんの<財布に隠されたある“メッセージ”>第12話を紹介します。

あのメモ用紙は女性が息子にダメージを与えるためのものでした。
実際にメモ用紙を入れてからは今のところ、女性の財布からお金が盗まれることはなくなりました。

そして息子はひっそりと、アカウント名を変えたそうです。

女性は今回の騒動で、複雑な思いを抱いていました。
見知らぬ人の財布を交番に届けた主人公のことを立派に思ったようで…。

≪HPはこちら≫

守らないといけないもの


出典:エトラちゃんは見た!

今後もその調子で


出典:エトラちゃんは見た!

息子と仲良く


出典:エトラちゃんは見た!