『写ってない…?』夫から送られてきた写真に違和感あり!?⇒カーナビが壊れた車内で撮影…夫に詳細を尋ねてもはっきりしない…!

皆さんは、夫の浮気に勘づいたことはありますか?
今回は妻の里帰り出産中に浮気した夫のエピソードを紹介します。

カーナビが故障

出産後、里帰りで夫と離れて暮らしていた女性。

ある日夫から、カーナビを修理に出したいと連絡がありました。
そして壊れたカーナビの写真を送ってくれたのです。

写真を見ると…。

女性もののバッグ


出典:愛カツ



夫が送ってくれた写真には、女性もののバッグが写っていました。
そのうえ窓から見える景色も、見知らぬ場所です。

夫は「同僚を家に送ったときの忘れ物だよ」と言い訳しますが、怪しく思った妻は帰宅。
そして夫のスマホを確認すると、浮気の証拠がたくさん出てきてしまいました…。

信用が失墜

里帰り出産で頑張っている中、夫の浮気を知ったらショックですよね。
どれだけ言い訳をされても、もう信用できないかもしれません。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。