皆さんは、男性の理不尽な言葉に傷ついたことはありますか?
今回は1ヶ月記念日で傷ついた話を紹介します。

先輩と両想い

冗談を言い合える仲良しの先輩を好きになった主人公。
先輩から告白され、主人公も自分の気持ちを伝えました。

先輩が恥ずかしいと言うので、2人は内緒で付き合うことに。
そして1ヶ月記念日を迎えますが…。

記念日?プレゼント?


出典:愛カツ



付き合って1ヶ月記念日のデートで、女性は張り切ってプレゼントを用意しました。
しかし先輩は「記念日?プレゼント?なにそれ」と不思議そうにしています。

なんと先輩は、冗談のつもりで告白していたのです。
真実を知った女性は、怒りを抑えられないのでした…。

人を傷つける冗談

付き合っていると思ったら冗談だったなんて、傷つきますよね。
気持ちをないがしろにされた女性に同情するエピソードでした。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。