自己中な夫との生活にストレスが溜まる妻…⇒「どんだけ惨めな思いをしたとおもう?」“最終通告”にモラハラ夫、顔面蒼白…【漫画】

皆さんは、夫婦関係は良好ですか?
今回は、新婚生活のストレスで倒れた妻を紹介します。

イラスト:iwao.

新婚の主人公

主人公は夫と結婚して2ヶ月が経ちます。
仕事が早く終わった主人公が帰宅すると、夫が主人公が帰ってきたことに不満を言ってきました。

さらに、休日に主人公が掃除をしていると、主人公のせいでゆっくり休めないと言う夫。
主人公は仕方なくコンビニの駐車場で時間を潰すことにします。

新婚生活にストレスを感じていた主人公は、夫と話し合うことにしました。
しかし、夫は主人公の意見を聞き入れてくれません。

ある日、主人公は仕事中に倒れてしまい…。

不満をぶつける主人公


出典:愛カツ


心配した夫が病院に駆けつけますが、主人公は「私がどれだけ惨めな思いをしたかわかる?」と不満をぶつけます。
そして主人公は、夫に離婚届を突きつけ「離婚してください!」と言いました。

離婚届を突きつけられた夫は顔面蒼白。
その後、夫と無事に離婚できた主人公は、二度と結婚なんてしないと誓ったのでした。

夫との新婚生活

新婚生活を楽しみたいのに、1人で休日を過ごすのは寂しく感じますね。
主人公の気持ちも考えてほしいものです。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。