父に【別の女の影】で母が絶叫!?→『お前も彼女も愛してる』号泣で語る父の“トンデモ持論”に場が凍る…【漫画】

皆さんは家族との関係に悩んだことはありますか?
今回は、円満家庭に起きた驚きのエピソードを紹介します!

イラスト:しのささむつ

仲睦まじい両親

両親と3人で暮らしている主人公。
両親は休日のたびにデートをするほど仲がよく、主人公にもたっぷり愛情を注いでくれていました。

ところがそんなある日、主人公が仕事から帰宅すると、部屋から食器の割れる音と母の怒鳴り声が…。

主人公が慌てて駆けつけると、号泣する母から父のスマホを見せられます。
そこには父の浮気の証拠の数々が残されていました。

青ざめる父


出典:愛カツ



母と主人公に責められ、青ざめる父。
母は父に「裏切ってたのね!」と泣きながら訴えます。

すると父は「違う!俺は…」と切り出したかと思えば、なんと「俺はお前も彼女も愛している」と母に言うのです。
そして「日本が一夫多妻制でないことがつらい」とトンデモ持論まで展開し、その場を凍り付かせました。

その後両親は別居。
離婚調停にまで発展したのでした。

父の本当の姿

家族思いなはずだった父の本性を知ってしまった主人公。
家族を傷つけておきながら、トンデモ持論を展開する父に呆れてしまうエピソードでした。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。