裏切りがバレた妻…夫は温情をかけるも⇒『忘れられない!』正気をなくした女の“衝撃行動”で家族崩壊…!?【漫画】

皆さんは、家族との関係に悩んだことはありますか?
今回は「浮気相手と駆け落ちした女」を紹介します。


イラスト:オンナのソノ

元同僚と浮気

2児の母で専業主婦の主人公。
子どもが産まれてから夫には「母さん」と呼ばれるようになり、主人公は自信を失っていました。

それから主人公は、結婚前に告白してくれていた元同僚と密かに会うようになります。
そしてその関係は1年以上も続きました。

ある日彼と連絡を取っていると、夫に「浮気してるよな?」と声をかけられます。
浮気を疑い、興信所で彼のことも調べ上げていた夫は「証拠はそろってる」と強気です。

しかし、子どものことを考え「離婚はしない」と宣言した夫。
彼ともう会わないように言われた主人公ですが…。

彼が忘れられない


出典:オンナのソノ
主人公は、本心では納得していませんでした。
彼のことが忘れられず、駆け出します。

そして向かった先は…。