夫が…『テストで6番?男は1番じゃないと』息子へダメ出し。さらには妻へモラハラ発言⇒苛立ちを周りの人にぶつけて、ストレス発散!?【漫画】

皆さんは家族との関係に悩んだことはありますか?
今回は「愛妻弁当に嫉妬したモラハラ夫」を紹介します。


イラスト:モナ・リザの戯言

息子の話を聞いて…

妻と息子と暮らすサラリーマンの主人公。
主人公は自分のことを職場でも家庭でも完ぺきな男だと思っていました。

ある日息子が、テストで6番だったと教えてくれます。
それを聞いた主人公は…。

息子に厳しく


出典:モナ・リザの戯言
「そんな順位で満足するな」と言う主人公に妻は激怒。
家事もせず、息子を気遣いもしない主人公は家族から距離を置かれています。

しかし自分に原因があるとは気づかず、家族仲に不満を感じていた主人公。
同じ職場で、いつも愛妻弁当を持ってくる部下に「愛妻弁当だぁ~?」と嫉妬します。

そして主人公は、あることを思いついたのです。