<浮気疑惑のある彼氏に…>『明日は寝かせないんだよね』⇒『なんでその会話知ってるの?』彼の態度が一変!?彼女の“尋問”に顔面蒼白…

皆さんは、オンラインゲームをしたことがありますか?
今回はゲーム内で浮気をしていた彼氏を紹介します!

イラスト:野坂nsk

山の中で訓練中の彼氏

主人公の彼氏は、仕事で山の中での訓練があるため忙しくしていました。
そのため、会うことができず寂しい思いをしていましたが、我慢をしていた主人公。

そんなとき、彼氏が教えてくれたゲームにログインをすると、彼氏のログイン履歴がありました。
さらに、彼氏はゲーム内のコメントで女性と会う約束をしていたのです。

主人公は彼氏に電話をし、どうにか問い詰めようとします。
彼氏は明日は訓練だと言いますが、主人公がゲーム内のコメントのやりとりを知っていることを匂わせると…。

彼氏を問い詰める主人公


出典:愛カツ



彼氏がゲーム内に書いていたコメントを引用して「明日は寝かせないんだよね」と彼氏に問いかけます。
ゲーム内のコメントを誰でも見られると知らなかった彼氏は「なんでその会話知ってるの?」と焦り出しました。

そして、主人公に謝罪をし、明日は主人公との時間を作ると約束します。
ゲーム内のコメントだけだったので、今回は許した主人公でしたが「次はない」と思うのでした。

誰でも見られるコメント

コメントが誰でも見られるようになっていることを知らずにやりとりしていたのは驚きですよね。
いくらゲーム内のコメントとはいえ、彼氏の情熱的なセリフに困惑してしまうエピソードでした。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。