【マウント男】“田舎者扱い”してくる彼氏にうんざりして別れを決意…⇒『全額返せ!!』彼の驚きの行動に絶句…

皆さんは、彼氏にマウントを取られたことはありますか?
今回は田舎者扱いするマウント彼氏を紹介します!

イラスト:おむ

彼氏との夜景デート

大学時代のサークルの集まりで、偶然再会した主人公と彼氏は付き合うことになりました。
順調にデートを重ねる2人ですが、主人公には1つ気がかりなことが…。

それは彼氏がマウントを取ってくることでした。
しかし、彼氏のことをなんだかんだで優しいと思っていた主人公。

ある日の夜、夜景を見に連れて行ってくれた彼氏でしたが、はしゃぐ主人公のことを田舎者扱いします。
我慢の限界がきた主人公は、彼氏への不満を言い、別れたいと伝えました。

すると彼氏は意外とすんなり受け入れたようでしたが…。

デート代を請求する彼氏


出典:愛カツ



なんと今までのデート代を請求してきたのです。
細かい金額まですべてまとめていた彼氏に驚愕する主人公でした。

心が狭い彼氏

マウントを取るだけでなく、デート代まで細かくメモしていたことに驚きですよね。
田舎者扱いする心が狭い彼氏の行動に困惑するエピソードでした。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。