『呼んでください!会社枠で!!』面識のない同僚の結婚式に無理やり参列!?⇒他人の幸せを邪魔する“非常識な振る舞い”にドン引き…【漫画】

皆さんは、結婚式で非常識な人を見かけたことはありますか?
今回は「結婚式で婚活する女の末路」を紹介します。


イラスト:オンナのソノ

結婚式に行きたい

「誰か結婚式しないかなあ~」と、友人に愚痴を言う主人公。

主人公にとって友人の結婚式は出会いの場。
最近は友人たちが皆結婚してしまい、結婚式に参列できず困っていました。

そんなある日、社内で聞こえてきた結婚式の話題に主人公は食いつきます。
結婚をするのは、面識のない女性でした。

しかし新郎がいい企業に勤めていると知った主人公は…。

無理を言って参列することに


出典:オンナのソノ
どうしても結婚式に出たい主人公は、無理を言って招待してもらうことに。

主人公はもう結婚相手を見つけたつもりでいました。
そして式の前日、前祝いと称してかなりお酒を飲んでしまいます。