『仕事がないならくれてやる!』清掃員の前で“ゴミをポイ捨て”!?⇒他人を肩書で判断し見下す最低な男の暴走劇…【漫画】

虫の居所が悪い部長

ある日、主人公は女子トイレの掃除をしていました。
すると部長が「清掃チェックしてやる!」と入ってきたのです。

そして「道具なんか使うな!」と掃除に口を出してきて…。

素手で掃除を強要


出典:進撃のミカ
なんと部長は「手で磨け!」と、素手でのトイレ掃除を強要してきたのです。
衝撃的な命令に戸惑う主人公…あまりにも横暴な部長の態度に唖然とするのでした…。



部長の悪行にドン引き…

他人を自分の基準で評価し見下す部長…思わず呆れてしまいますよね。
どんな相手であろうとその人の意見を尊重し円滑な人間関係を築けるようにしたいものです…。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。