『仕事がないならくれてやる!』清掃員の前で“ゴミをポイ捨て”!?⇒他人を肩書で判断し見下す最低な男の暴走劇…【漫画】

皆さんは、職場でつらい思いをしたことはありますか?
今回は「見下されたところを救った人物」を紹介します。


イラスト:進撃のミカ

清掃員の主人公

大手企業の清掃員として働く主人公。
そんな主人公は、営業部の部長に目をつけられてしまいました。

部長は清掃員である主人公をバカにしていたのです。
休憩に向かおうとする主人公を見かけると、部長は…。

部長からの嫌がらせ


出典:進撃のミカ
部長は「仕事がないならくれてやる!」と、廊下にゴミを捨てました。
「ゴミは大好きだろう?」とバカにして笑い、片付けを強要します。

主人公はそんな部長の仕打ちにうんざりしてしいました。
しかし歯向かえばすぐにクビをちらつかせる部長に、反抗できずにいたのです。