皆さんは、夢に見てしまうほど好きな人はいますか?
今回は「子ども嫌いだった女性の話」を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

甥が可愛い

大の子ども嫌いだった主人公。
そんな主人公は幼い甥にデレデレで、いつの間にか子どもが好きになっていました。

主人公は自分も子どもがほしいと思い始めます。
しかし大好きな同じ会社の先輩は彼女持ちで、アプローチできません。

ある日、仕事中の主人公のもとに写真が届きます。
それは甥が描いた主人公の似顔絵で、あまりの可愛さに主人公は「天才!」と嬉し涙。

そんなところを先輩に見られていて…。

子どもが好き


出典:エトラちゃんは見た!
先輩は「子ども好きなんだ」と声をかけてくれました。
そして「良い親になるね」と言ってくれたのです。

主人公は余計に先輩を忘れられなくなってしまいます。