妻と部下の密会現場に突撃した結果…『すべて嘘!?』⇒妻の“おぞましい本性”に部下も大激怒…!?【漫画】

皆さんは、家族との関係に悩んだことはありますか?
今回は「浮気した妻と部下に突撃した話」を紹介します。


イラスト:進撃のミカ

浮気現場に突撃

結婚後、仕事が忙しくなりなかなか妻との時間を作れなかった主人公。
せめて誕生日は盛大に祝おうと思っていたころ、妻と部下が浮気をしていることを知りました。

そして主人公は妻と部下が入っていった焼肉屋に突撃します。
妻は「なんでここにいるの!?」「貧乏人には到底これないところなのよ!」と焦り出しました。

すると、部下は「この人は俺の勤める職場の社長だよ!」と慌て出して…。

何も知らなかった部下


出典:進撃のミカ
なんと部下は、主人公の妻だとは知らずに付き合っていたのです。

妻は普段から主人公の話を聞こうとしなかったので、主人公が社長だと知りませんでした。
話を聞いて、主人公の正体に驚くばかりです。