今回は「子どもの純粋な言葉に救われ涙した話」を紹介します。

主人公には仲の良い幼馴染がいます。
大人になってからも親交は続き、お互いに結婚後は家族ぐるみの付き合いに発展しました。
しかし幼馴染の第一子誕生後に事件が…。

幼いころから親友だったツツジとユリ。
ツツジとユリにはそれぞれ好きな人がいて…。

隣に住む幼馴染で親友


出典:エトラちゃんは見た!

ハートのクッキーは1つだけ


出典:エトラちゃんは見た!

考えることは同じ


出典:エトラちゃんは見た!

恋をしている2人


出典:エトラちゃんは見た!

お互い好きな男の子がいる


出典:エトラちゃんは見た!

ツツジとユリの兄弟も友達同士


出典:エトラちゃんは見た!

勝手に味見


出典:エトラちゃんは見た!

家族ぐるみの付き合い


出典:エトラちゃんは見た!

ユリのハートのクッキー


出典:エトラちゃんは見た!

ツツジの兄のカツラへ


出典:エトラちゃんは見た!



ツツジとユリの兄や弟も家族ぐるみで仲良くしていました。
ユリはツツジの兄のカツラが好きで…。

次回の配信もお楽しみに!

イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)