『もうすぐ彼の家だ!』記念日デートで朝早くから彼を迎えに行くとなんだか様子がおかしい⇒”彼の車”が見当たらず困惑!?

皆さんは、パートナーと記念日デートをしたことはありますか?
今回は「彼氏の家に迎えに行ったらいなかったエピソード」とその感想を紹介します。
イラスト:しのささむつ

2年記念日

付き合って2年目の主人公と彼氏は記念に遠出をすることになりました。
せっかくの遠出なので、ホテルも予約することにします。

デート当日、朝早くから彼氏を迎えに行った主人公でしたが…。

朝早く車で…


出典:愛カツ


彼氏の家に行くと彼氏の車がなく、出かけていることに気づきます。
記念日デートをとても楽しみにしていた主人公は、彼氏の車が見当たらないことに困惑するのでした。

読者の感想

それはショックすぎますね。
その後、彼氏さんは見つかったのかとても気になりました。
自分ならそんな大事なときに連絡もなくドタキャンする人は信用できないと思います。
(32歳/主婦)

彼氏さんは一体どうしてしまったのか、ここまできて浮気だとしたらショックだと思いました。
テーマパークにも行くとなると時間通りに行かないと、予定していたことが全部はできないと思うので、きっとこの旅行はうまくいかないのではないかと感じます。
(47歳/家業手伝い)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。