【結局帰れず…】『緊張してる?』→『別に…』チャラチャラした接客にウンザリ!?テキトーに流していたら…⇒勝手に注がれてますます帰れない…!?

大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

ホストクラブに入ってみると、今まで見たことがないような内装です。
綺麗な内装に楽しくなってきた主人公でしたが…。

ホストの見た目を見て残念がる主人公。
どうやら主人公のタイプではなかったようです。

席について10分程度ですが、主人公は帰りたいと思ってしまうのでした。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

見送る2人


出典:Instagram

社交的な友だち


出典:Instagram

勝手にお酒を注いでくる


出典:Instagram