【ホストにイヤミ言ってみた】“甘い言葉”を続ける男に赤面…⇒『ふ、ふーん…そうやって』客に“イヤミっぽい態度”を取られた男の反応は…

大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

ホストの言葉に驚いた主人公は素直に反応してしまいます。
するとホストは「店に来たときから見ていた」とまさかの言葉…。

主人公のことを「かわいい」と褒めてくれます。
主人公もさすがに顔が赤くなってしまいました。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

共感


出典:Instagram

店に入ってから初めての笑顔


出典:Instagram

嫌味っぽく言ってしまう


出典:Instagram


ホストは主人公の気持ちを代弁してくれます。
まるで主人公の気持ちを分かっているかの様子。

ついつい楽しい気分になった主人公は自然と笑顔に…。
主人公が笑ったことに気付いたホストはそんな主人公の笑顔も褒めてくれます。

主人公のことをたくさん喜ばせてくれるホスト…。
そんなホストに対して主人公は意地悪な発言をしてしまうのでした。