【1位を目指す理由】みんな“プライド”や“金稼ぎ”のために働いてるけど…『あなたは?』⇒“お気に入りホスト”の本音を聞いて…

大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

いきなり主人公に向けて悲しい顔をするホスト…。
主人公はなぜそんな悲しそうな顔をしているのかと気になってしまいます。

ホストは店の順位のことで悩んでいるようです。
しかし主人公からすると、なぜそこまでホストが順位にこだわるのか分からないのでした。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

今はプライドから1位を目指す


出典:Instagram

結果で応えたい


出典:Instagram

思わず立ち上がる主人公


出典:Instagram


なぜ順位にそこまでこだわるのか答えてくれるホスト…。
今はプライドから1位を取りたいという思いが勝ってるようですが、応援してくれている子たちのためとも言います。

チラッと主人公を見つめるホスト…。
すると主人公はまたもドキッとしてしまいます。

そして席から立ち上がり、ホストの考えは素敵だと全力で肯定!
そんな主人公を見てホストは笑みをこぼすのでした。