大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

最初は退屈だったのに、ホストが来てくれてから一変!
「もっと早く話したかった」と主人公は本音を言います。

するとホストから延長の提案をされました。
主人公は延長を考えますが…。

隣を見ると友だちはもう帰り支度をしています。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

きちんと割り切っている友人


出典:Instagram

ちゃんと区切りをつけないと…


出典:Instagram

悲しそうなホストの姿


出典:Instagram


友だちはもう帰る準備を終えているようで…。
延長を促された友だちですが、きっぱりと断ります。

「1回だけと決めていた」という友だちの言葉が主人公の胸に刺さります。
後ろを振り向くと悲しそうな顔をしているホストの姿。

「もう来ないって本当?」と主人公に声をかけてきます。
主人公は思わず謝ってしまうのでした。