『なんで上手くいかないんだ!』雪の影響で飛行機に間に合わず、激怒する彼…⇒必死になる裏には【素敵な理由】があった…?

皆さんは、彼氏の行動に不安を感じたことはありますか?
今回は飛行機に間に合わず激怒する彼氏を紹介します!

イラスト:syaruru1735

彼氏との恒例旅行

冬のある日、主人公は彼氏と旅行に行くことになりました。
主人公と彼氏にとって、恒例の行事だったので、楽しみにしていたのですが…。

雪のせいで車が進まず「これじゃ予約してた飛行機に間に合わないよ」と言う彼氏。
結局、飛行機には間に合いませんでした…。

イライラする彼氏


出典:愛カツ



すると彼氏が「なんでこう上手くいかないんだよ!」とイライラし始めたのです。
そして、新幹線の切符を買いに行くと言う彼氏。

主人公は、イライラしている彼氏と1日過ごすことに不安を感じます。
新幹線に乗っても彼は喋らず、嫌な雰囲気が続きました。

次第に主人公は、彼氏が何か隠し事をしているのではないかと思い始めます。
しかしホテルに着くと、いつも通りの彼氏に戻りました。

なんと、彼氏はネットでも評判の高級ホテルを予約してくれていたのです。
そして主人公は素敵な部屋でプロポーズをされました。

彼氏が必死になっていたのは、主人公にサプライズでプロポーズをするためだったのです。

サプライズプロポーズが成功

飛行機に間に合わずにイライラする彼氏。
サプライズプロポーズが成功するか不安になっていた素敵な彼氏のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。