『どういうことよ!?』会社にいるはずの夫とショッピングモールで遭遇…!⇒しかも、隣にいた人物の【正体】にドン引き…!

皆さんは、夫の浮気現場を目撃したことはありますか?
今回は「夫の浮気エピソード」とその感想を紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言

夫の浮気現場を目撃

娘と買い物をしていたら、娘がこの場にいるはずのない夫を発見。
なんと、休日出勤のはずの夫が娘の同級生の母親とショッピングモールにいたのです。

帰宅した夫を問い詰める主人公に、夫はシラを切ろうとしました。

どういうことよ?!


出典:モナ・リザの戯言

帰宅した夫にそのことを問い詰めると、たまたま会っただけだと言われてしまった主人公。
事実を突きつけられても、シラを切ろうとする夫なのでした…。

読者の感想

子どもが見てしまったことに対しての、配慮がないと感じました。
現場を目撃してしまった挙句に、両親の言い争いを聞かなければならない子どもの気持ちを優先的に考えるべきです。
(40歳/主婦)

家族のために仕事を頑張ってくれていると思っていた夫が、たまたま娘と買い物中に見かけてしまうとはなんとも魔の悪い出来事だと思います。
主人公だけならまだしも娘も見てしまうなんて、しかも一緒にいるのが娘の友達の母親だったなんてつらいことだと思いました。
(匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。