【ホストと再会…】ナンバー2の人気ホスト←実は「売り上げが低迷」していた!?来店したばかりの女子大生に…

大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

ホストに連絡先を聞かれた主人公。
本当はあの日に聞いておきたかったと言われ、主人公は照れてしまいます。

そして2人は無事連絡先を交換。
「こんなことをされたらもう引き返せない」と主人公はかなり夢中になっているようです。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

あれから売り上げが落ちてしまう


出典:Instagram

主人公のことで頭がいっぱい


出典:Instagram

嬉しそうな主人公


出典:Instagram