【ホストのために“高額ドリンク”を…】初めてシャンパンを飲んでしまい…料金が気になって楽しめない!?→「延長どうする?」「でも…」

大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

もっと飲もうとする主人公に、飲み過ぎないよう注意するホスト…。
「今日のことを忘れられたくない」とまたしても主人公をドキッとさせます。

「もしかして自分は特別な存在なのかも」と思った主人公は…。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:(インスタグラムから応募)
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

変なところを見られたくない


出典:Instagram

お酒で失敗したエピソード


出典:Instagram

楽しい時間はあっという間


出典:Instagram