『25万円の鞄?すぐ買えるじゃん!』『手取り15万だよ!?』⇒自称家事手伝いの女性の“世間知らずな言動”に呆然…【漫画】

友人の怒りを勘違い

友人に怒られた主人公は、ひがまれていると勘違いしていました。
そんな主人公は友人と別れた後…。

気にせず散財


出典:オンナのソノ
主人公は友人の言葉を気にせず、その後も散財し続けます。

そんな日々を送っていたある日、祖父が倒れてしまいました。
そして祖父は孫を見せてくれたら財産をすべて渡す、と言ったのです。

主人公は慌てて婚活を始めるも、なかなかうまくいかずに八方ふさがりの状況になってしまうのでした。



婚活で現実に直面

祖父のお金を当てにして働かず、友人をバカにしていた主人公。
婚活を始めて現実を目の当たりにしたエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。