『25万円の鞄?すぐ買えるじゃん!』『手取り15万だよ!?』⇒自称家事手伝いの女性の“世間知らずな言動”に呆然…【漫画】

皆さんは、友人の行動に困惑したことはありますか?
今回は「実家暮らしのトンデモ自論」を紹介します。


イラスト:オンナのソノ

実家暮らしのトンデモ自論

職業は家事手伝いだと言って、働こうとしない主人公。
祖父母や親のおかげで裕福な暮らしをしています。

ある日、友人は5年間悩んでいた25万円の鞄を奮発して買ったと話しました。
すると主人公は、笑い出し…。

バカにして笑い出した


出典:オンナのソノ
主人公は「25万円くらいすぐ買えるでしょ」とバカにして笑いました。
そして手取り15万円の友人に「2ヶ月我慢すれば買えるじゃん!」と言ったのです。

いつも祖父にお金をもらって暮らしている主人公は、生活費のことを考えていません。
ついに友人から「くだらない」と言われ、見捨てられてしまいます。