『他の女とくっついちゃって!』『同僚だよ!?』⇒突然妻から濡れ衣を着せられ絶体絶命!?暴走する妻を止められない…!【漫画】

皆さんは、家族の言動を怪しく感じたことはありますか?
今回は「離婚を急かし浮気を隠蔽する妻」を紹介します。

突然の離婚宣言

妻と仲よく暮らしていると思っていた主人公。
ある日突然、妻から離婚を突き付けられました。

なんと妻は、主人公が浮気をしていると言うのです。

妻が証拠として突き付けてきたのは、主人公が酔った友人の介抱をしている写真でした。
その場には妻もいたはずなのですが…。

浮気だと主張


出典:Youtube「Lineドラマ」
浮気だと言い続ける妻に、主人公は苦笑い。
そして「手を貸しただけじゃん」とその日のことを振り返りました。

妻も状況はわかっているだろうと思いながら、主人公は説明します。
しかし妻は「ずっと怪しいと思ってたの!」と譲りません。