友人4人で“結婚式の余興”をやる予定が…『連絡つかない!?』⇒まさかのドタキャン!?その理由が衝撃すぎた…【漫画】

皆さんは結婚式でトラブルに巻き込まれたことはありますか?
今回は「結婚式よりデートを選んだ女」を紹介します!


イラスト:オンナのソノ

『結婚式よりデートを選んだ女』

学生時代の友人が結婚式をすることになり、参加する予定だった主人公。
元ダンス部ということもあり、余興にダンスをする予定でした。

しかし当日、主人公は…。

結婚式をドタキャン


出典:オンナのソノ

結婚式当日、ドタキャンをした主人公。
トラブルが発生したことで、余興は微妙な仕上がりになってしまいます。

新婦である友人も「なによ…これ…」とショックを隠しきれません。