汗だくの練習帰りに“自慢の最高彼女”と食事へ…→ファミレスで席を離れた瞬間【信じられない事実】が発覚する…!

皆さんは付き合っている相手の思わぬ一面を知ってしまった経験はありますか?
今回は最高な彼女の本性を知った話を紹介します。

イラスト:乙葉一華

かわいい彼女

サッカーサークルに所属している主人公には、かわいい彼女がいます。
汗で臭うジャージを嫌がらずに洗濯してくれ、サークルメンバーへの気遣いも忘れない彼女。

主人公はそんな彼女を自慢に思っていました。
しかしある日…。

自慢に思っていた


出典:愛カツ


サークル後、ファミレスで待ち合わせていた主人公と彼女。
いつものように汚れたTシャツを彼女に渡し、主人公はトイレに行きました。

待たせたことも怒らずに汚れたTシャツを受け取ってくれる彼女を、自分にはもったいないくらいの相手だと思っていた主人公。
しかし、主人公が席に戻ろうとしたときでした。

あたりを気にしながら主人公のTシャツを取りだし、匂いを吸い込んでいる彼女の姿を見てしまったのです…。
彼女の本性を目の当たりにした主人公はその後、別れを告げたのでした。

匂いフェチだった彼女

彼女の本性に、引いてしまった主人公。
いつも洗濯してくれていた彼女の意外な一面をみて、気持ちが一気に冷めてしまったようですね…。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。