『勝手に捨てないで!』思い出の詰まったぬいぐるみを彼氏がゴミ箱に!?⇒貢ぎ癖のある彼の“おぞましい本性”に戦慄が走る…!【漫画】

皆さんは家族に関する悩みはありますか?
今回は「家族の私物を盗んでいた兄」を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!

『家族の私物を盗んでいた兄』

主人公は両親と兄と妹の5人家族。
主人公の家では昔からものがなくなることが多く、不思議に思っていました。

そんなある日、主人公の大切なぬいぐるみを持ち運ぶ兄を見かけてしまいます。
声をかけると「彼女がどうしてもこのぬいぐるみをほしがっている」と言われ、仕方なく譲ることに。

そして主人公は今までのものも兄が盗んでいたのではと疑いはじめました。

後日、SNSで彼女から主人公のもとに連絡がきます。
その後、家にやってきた彼女は、主人公たちが今までなくしたものを持っていたのです。

なんと兄が彼女にプレゼントをするために、家族のものを盗んでいたことが発覚。

彼女は主人公のぬいぐるみと同じものを持っていて大切にしていました。
しかし兄は「このボロいのはいらないよな?」と彼女のものを勝手に捨て、主人公のぬいぐるみをプレゼントしていたのです。

彼女は、勝手なことをする兄に激怒し…。

身勝手な兄


出典:エトラちゃんは見た!

そして兄の挙動不審な様子を見て、問い詰めた彼女。
すると兄は「妹のものをもらった」と白状したのでした。