育児に奮闘中…『寝かしつけ成功!』『ピンポーン』義母の無神経な“アポなし突撃”…⇒まさかの【訪問の理由】に妻、激怒…!

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:しのささむつ

初めての育児に奮闘する夫婦

主人公は出産して間もなく、初めての育児に奮闘中です。
休む暇もなく疲れているのに、義母が連絡もなく頻繁に訪問することに悩んでいました。

ある夜、夫が寝かしつけをし、赤ちゃんがやっと寝たときのこと。
そのタイミングで義母がアポなし訪問してきたのです。


出典:愛カツ
インターホンを連打するので、赤ちゃんが起きてしまいました。
夫が赤ちゃんのもとへ行き、主人公が玄関を開けると「みんな元気ー?」と笑顔の義母。

主人公が義母に用件を聞くと…。

ここでクイズ

夜遅い時間に義母が訪ねてきた理由は?

ヒント!
わざわざ夜に訪問する必要性はまったくない理由です。