【浮気が筒抜けだったワケ】『明日は寝かせないんだよね』『なんで知ってるの…』⇒彼女が浮気を知った”意外な理由”に顔面蒼白…!

皆さんは、恋人に浮気されてしまったらどうしますか?
仕事のせいで彼氏と連絡がとりづらくなったエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:野坂nsk

大事な話がある?

主人公の彼氏は自衛隊員で、山で訓練をしています。
ある日、オンラインゲームで彼氏の浮気が発覚。

浮気相手と会おうとしている日を知っていた主人公は「話があるから夜電話できないかな」と伝えてみると…。

彼氏は「後輩から大切な相談をされているんだ」と主人公の誘いを断ります。
誘いを断られた主人公は、彼氏を問い詰めることにしました。

明日は寝かせないんだよね


出典:愛カツ

ゲーム内でしていた会話をそのまま聞く主人公に、彼氏は焦り始め…。
問い詰められた彼氏は、頭が真っ白になってしまいます。

その後、態度を一変させて必死に言い訳をしてくる彼氏。
「会ってはいない」と言い張る彼氏の言葉を信じ、今回は彼氏を許すことにした主人公なのでした。

読者の感想

私が彼氏の立場だったら、恥ずかしくて仕方ないです。
主人公の場合、次はないと言っていますが、私だったら次すらないなと思いました。
(24歳/会社員)

ゲーム内とはいえ、みんなに見られるところで浮気相手とイチャイチャしていたら、腹が立つと思います。
ただ、もしかしたら陰で連絡をとったりしているんじゃないかと私だったら不安になるなと思いました。
(45歳/パート)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。